ナイキとヴィトンのコラボの偽物をお探しですか?本物との違いを見分ける方法をご紹介します。高品質な素材と緻密なディテールで作られた偽物は、見た目も履き心地も本物に近い仕上がりです。おしゃれなスタイルを手に入れましょう。
「三十、九」 ソン・イェジン着用☆Thigh high boots/RACHEL COX

「三十、九」 ソン・イェジン着用☆Thigh high boots/RACHEL COX(81239905) ◆注文後に製作される商品のため、平均7〜12日(営業日基準)の製作期間がかかります。◆商品は100%本物です。デパート、韓国直営店のオンラインでのみ買い付けしております。◆モニターの解像度によって画像の色が実物と異なって見える場合がございます。◆サイズは測る位置や方法によって若干の誤差が生じる場合がございますので、参照してください。◆海外商品は日本の基準より低いため、多少のほつれや汚れ、タグが付いていない、箱が潰れてしまっているなどの場合がございます。◆韓国では商品に問題がないと判断された場合ブランドケースやボックスの形態は構わない傾向があるため、箱が潰れているものもございます。海外商品なので商品によって紙のタグが付いていない場合もございますが、新品商品なので安心してお使いください。◆基本的にクレームは受け付けておりませんで、ご了承ください。「関税について」万が一関税がかかった場合にはバイマ規定によりご購入者様のご負担となります。但し、「関税負担なし」のアイコンが設定されている商品に関しましては購入者様の関税のご負担はございません。*詳しくはこちら↓をご確認ください。
【関連記事】:TOKYO DESIGN STUDIO New Balance から TDS Niobium Concept 2 の新色が登場